2010年07月25日

バックアップ

ここ何日か続いている雷雨。(短時間ですが)

今パソコンで描いてるイラストが
落雷かなんかの拍子に消えたり、壊れたりしたら
私が壊れる!

と思いながら、昨日までやってなかった(コラッ)
「ファイルのバックアップ」(仕事分のみ)
今日やりました。

雷雨も通り過ぎ、何事もなかったのでよかったです。

でも明日も雷雨って言ってるなぁ・・・あぅぅ。
posted by KOKKO at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ポット型浄水器「ブリタ ナヴェリア」

ドラッグストアのポイントがたまったので
ポット型浄水器「ブリタ ナヴェリア」ゲットしました!
やった〜っ♪

10070501.jpg

とにかく水をゴクゴク、いやガブガブ飲むワタシ。

日本の水道水は安全というけれど
集合住宅の水道水をそのまま飲むのは
やはり何となく抵抗がありまして・・・。

ミネラルウォーターを何本も買って
重たさでぶるぶる震えるチャリで帰るのは
かなりつらかったので、あ〜うれしい♪
(車がないのでチャリで頑張っておりました。)

・「活性炭」と「イオン交換樹脂」による、ろ過採用
・塩素や一時硬度(余分なミネラル分)を除去し
 まろやかでおいしい水を実現
・鉛、銅、アルミニウムなどの重金属を除去し
 きれいな水で快適に

ほほぅ〜♪
ものすごく期待して、早速水道水と飲み比べ。

ん〜?
水道水と比べて若干サビっぽくない気はするけど
あんまりわからない(笑)

でもきっといいのだろう♪(この気持ちが大事(笑))
もう毎週ミネラルウォーターを買わなくてすむし。

ニャンズとともに飲んでおります。
ご飯もこれで炊いてます。
おいしいような気がするので、ヨシ!
posted by KOKKO at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ネットショップ「ヨウキナ*マーケット」様でデビューしました♪

ネットショップ「ヨウキナ*マーケット」様でデビューしました♪
♪ぱちぱち〜♪

10070401.jpg

「chiu chiu」名でお取扱いいただいています。
バネポーチやブックカバー、ストラップなどです。

chiu chiu作品はこちらになります♪ →「chiu chiu

ちょっと前にデビューさせていただいていたのですが
本日、全作品デビューさせていただきました☆

よろしかったらご覧いただけましたらうれしいです♪♪

PA01080918_m.gif
posted by KOKKO at 14:43| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

