2010年12月19日

憧れのデザインカプチーノ

デザインカプチーノ

飲んでみたいと憧れながらも
どこで飲めるかわからなくて・・・そのままでした。

駅ビルで飲める!
といううれしい情報をたまたまネットで知り
早速GO!

着いたお店はスタバのような雰囲気で
メニューにも「デザインカプチーノ」などと書いてなく
普通のメニュー・・・

どうしよう・・・と思いましたが
せっかく来たのだからと思い

「デザインカプチーノお願いしたいんですが・・・」
と言ってみたら
きょとんとされてしまいました。うわわ・・・

そうしたら横にいた店員さんが
「はい☆」と言ってくれました♪

やほー!

で、特に何のリクエストも聞かれなかったので
おまかせ状態で作ってもらった
初めてのデザインカプチーノ♪

10121501.jpg

クマでした☆

10121502.jpg

かなり飲んでも、上のデザインはくずれないんですね〜。
大事に飲みました。

あ〜、うれしかった!

10121503.jpg

ネコのデザインカプチーノが飲みたいです♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

年賀状 出しました♪

12月15日
今日から年賀状受付☆

ちょうど郵便局に行く用事があったので
年賀状も出してきました。

ひと仕事終わった感じ(笑)

いや、そんな大量に出すわけではないのですが。

お仕事で年賀状のカットイラストを描いていたのは
夏真っ盛り。
いざ本番!の冬までちょっと期間があいて
なんだか不思議な感じです。

年賀状って、もらうとやっぱりうれしいです♪
お正月、ポストに入ってる年賀状。ほっこりします。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


posted by KOKKO at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

2011年 カエルのカレンダー♪

2011年のカエルカレンダー♪

10120701.jpg

ここ数年毎年買っている
山と渓谷社の「FROGS!CALENDAR」

来年分も無事ゲット!しました☆

このカエルはイエアメガエル。可愛い〜♪

カエルのシールが毎年ついているのですが
もったいなくて使えません(笑)

また来年1年楽しめます。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

posted by KOKKO at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

フリー素材♪2011年 うさぎ ぽち袋

「2011年うさぎ年ぽち袋」作りました♪

よろしかったらダウンロードしてお使いください。
無料です♪♪

KOKKOCHIP うさぎ年 ぽち袋

この2種類を作りました

sam01.jpg sam02.jpg

使っていただけたら、うれしいです♪♪

参加しています

1531180_102.gif

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 00:41| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

パソコンが壊れました・・・

パソコンが突然おかしくなり
もうどうにもならない状態に・・・(涙)

再起動がおかしかったり、予兆はあったのですが・・・。

こんな急に〜!

ハードディスクがだめになってました(号泣)

ハードディスクを新しいものと交換し
復旧作業中です・・・。

がひー・・・まだまだです・・・。

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

