2011年01月29日

またまた新作UPです♪♪

てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケットさんで
またまた!新作UPしていただきました♪

私の「chiu chiu」作品はコチラです → chiu chiu

メモ帳、全部で14種類になりました。
その中の一部を・・・☆

11012901.jpg

メモ帳アップ☆

パンダの親子☆自分の中でお気に入り(笑)です♪

11012902.jpg

ニャンコとお花

11012903.jpg

刺繍モチーフのメモ帳もあります。

桜文鳥

11012904.jpg

カエル

11012905.jpg

メモ帳の他にリネンのトートバッグなどもあります。

11012906.jpg

ご覧いただけましたら、うれしいです♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


posted by KOKKO at 21:48| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

「寒中お見舞いハガキ」制作しました

株式会社 エーワン様
「寒中お見舞いハガキ」制作させていただきました♪

11012501.jpg

11012502.jpg

毎日寒いですね・・・。
家の中でもマフラーがかかせません。

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


posted by KOKKO at 02:19| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ヨウキナ*マーケットさんで新作UPです♪

てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケットさんで
新作UPしていただきました♪

メモ帳いろいろです☆

11012001.jpg

11012002.jpg

11012003.jpg

上質厚口紙のメモ帳です。

他にも種類があります♪ 
私の作品ページはコチラです → chiu chiu

どうぞよろしくお願いイタシマス☆


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




posted by KOKKO at 18:15| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

またまた白いタイヤキ

デパ地下をブラブラしていたら
またまた「白い鯛焼き」(プチサイズ)を発見!

11011801.jpg

ブルーノさんってお店でした。

カスタードクリーム入りとあんこ入り♪
どちらも「んまんま♪」

買ったその場ですぐ何個か食べてしまいました。
あったかかった♪

皮もぷりぷりでおいしかった〜☆

特別出展だったみたいなので残念です。
常設してほしいなぁ〜。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ラベル:鯛焼き おやつ
posted by KOKKO at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ヨウキナ*マーケットさんに納品しました♪

11011201.jpg

11011202.jpg

てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケットさんに納品しました♪

刺繍小物、バネポーチやブックカバーです☆

私のchiu chiu作品はコチラです → chiu chiu

年末年始にミシン・ミシンした作品たちです♪

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 19:10| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ミスドのくまのやつ

11010901.jpg

ミスドのくまのやつ♪エンゼルテディパン♪
3種類あったので、もちろん(笑)3種類☆

くまキャラメル・くまチョコ・くまイチゴ

中はどれもホイップクリームで、んまんまでした!
中でもイチゴがやっぱり好き。

久しぶりにミスドに行ったので
あれやこれや大人買い。

早く食べないとおいしくない、などと言い訳しながら
たくさん食べました。

ミスドもうちょっと近かったらな〜(危険)


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします

昨年はステキなご縁がいくつかありまして♪
とてもよい年でした♪

1日1日を大切にしていきたいなぁと思います。

昨年地道にやってきたことはちゃんと続けて
何か新しいものも作れるようになりたいです。

うしゃ!

20110102.gif


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

