2010年11月05日

デザイン・フェスタ 出展します☆

いよいよ今週末、東京ビッグサイトで開催の
デザイン・フェスタに出展します♪

今回で11回目の出展です。

10110501.jpg

リネンに刺繍をした
ブックカバーやバネポーチやトートバッグ
それからオリジナルイラストのメモ帳を出展します♪♪

デザイン・フェスタは
11月6〜7日開催ですが
私は6日のみ出展します☆

ブース名:chiu chiu
ブースNO:西2ホール B209

どうぞよろしくお願いします♪

デザイン・フェスタ

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 02:10| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けなくて残念ですが、愛知から応援してますねー!
ヨウキナさんによろしくお伝えください♪
しかし11回目…!すごいです〜
作品がいいかたたちにお嫁にいけますように^^
Posted by yu* at 2010年11月06日 06:54
>yu*さん

応援ありがとうございます♪
無事出展終わりました☆
お天気もよくて、たくさんの方に来ていただきました〜。
あっという間な1日を過ごしました。
yu*さんもイベント頑張ってくださいね♪
Posted by KOKKO at 2010年11月08日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

