2010年11月10日

デザイン・フェスタ終了しました♪

11月6日(土)
とってもお天気もよく気持ちのよい日でいいスタート♪♪
デザイン・フェスタ出展しました。

10111001.jpg

10111002.jpg

今回もたくさんの方とお話できて
いっぱい刺激をいただきました☆ありがとうございます。

いつも私のブースに来てくださる方が
ご自分のカバンから出して見せてくださったもの、それは
以前お買い上げしてくださった、私の作ったがま口でした!

「可愛いし、丈夫で、使いやすいんですよ〜」と言ってくださいました!

もう感激、感激で、その場で飛び跳ねたいくらいでした♪
本当にありがとうございます!

私の小さなchiu chiuブースに

時間を割いて来てくださった方
いつも来てくださる方
初めましての方

皆様、本当にありがとうございました。
とてもすてきな1日で、あっという間に過ぎてしまいました。

普段「おなかから」声を出すことのない私
その日の帰りから、のどがかれていました(笑)

まだまだこれからも作り続けていきたいと思います。

デザイン・フェスタ来年5月15日(日)出展予定です。
今まではずっと土曜出展でしたが
初!の日曜出展。ちょっとドキドキです♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



posted by KOKKO at 14:47| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。