2009年01月16日

天使のストラップ

011301.jpg

それぞれパワーストーンを付けています♪
ローズクォーツ・アベンチュリンなど・・・。

「Cafeこんぴら」様へ納品しました☆
posted by KOKKO at 01:50| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

羽ハートのネックレス

08042601.jpg 08042602.jpg
08042603.jpg 08042604.jpg
赤・ピンク・青の色違いで作りました。
この羽ハートはガラスでできていて、すっごくカワイイ♪です。
posted by KOKKO at 02:19| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

アンクレット

リクエストいただきまして(ありがとうございます)☆
アンクレットを作りました。
07090701.jpg07090702.jpg
07090703.jpg
posted by KOKKO at 11:54| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ハサミ・ブラシのチャーム

07071901.jpg
ハサミ・ブラシ・ドライヤーなどの
パーツをつけたチャームを作りました。
posted by KOKKO at 03:44| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

金魚のネックレス

07070201.jpg
金魚のパーツでネックレスを作りました♪
posted by KOKKO at 17:21| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ビーズ☆グリーン系ネックレス

大きめできれいなビーズを見つけたので、ネックレスを作りました。
07062701.jpg
07062702.jpg 07062703.jpg
かなり大きいビーズなのですが
これだけつけても重くなくていい感じです。
posted by KOKKO at 11:54| Comment(2) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ハリネズミ ネックレス

07031301.jpg07031302.jpg
前でとめるタイプのネックレスです♪
またパーツをどっさり購入(笑)
いっぱい作りたいと思います。
posted by KOKKO at 01:53| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

じゃらじゃらゴム♪

チェコのパールや花、コトリパーツなどを
じゃらじゃらつけたゴムを作りました。
07022701.jpg

パール系のビーズが最近ちょっぴり値上がり・・・(涙)
posted by KOKKO at 01:20| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

釣りザオ☆ネックレス

旦那さんが釣りキチの友達へ
「うけねらい」で釣りザオパーツのネックレスを贈りました♪
07021601.jpg07021602.jpg
このパーツ細かいとこまでよくできています。
最近のパーツは魅力的すぎてお金が・・・(笑)
友達が喜んでくれたのでヨカッタ〜♪
使ってもらえると本当にうれしいなぁ、幸せだなぁって思います。

強いチェーンが欲しかったので
浅草橋のKIWAへ買出しに行ってきました。
「これだ!」と思うチェーンを見つけました♪やった〜!
毎回品番を忘れてしまうので
今回は品番を店員さんに書いてもらいました。
これで次もバッチリ!(のはず・・・)
KIWAは通販もあるのですが
私が今回見つけたチェーンは掲載されてませんでした。残念・・・。
あれだけの種類があるので全部はムリですよね犬

浅草橋に行くとフラフラとシモジマにも行きたくなるので困る・・(笑)
posted by KOKKO at 00:50| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

カエルのユビワ

カエルのビーズパーツを見つけたのでユビワを作りました。
今いちばん気に入ってるパーツです☆カエル好きの心ワシヅカミッ!
07020601.jpg

すごく小さいのによくできています〜♪
07020602.jpg07020603.jpg

また追加で買ったので(またかよっ♪)まだまだ何か作るぞ〜。
posted by KOKKO at 18:35| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

スワロ:お花リング

07012501.jpg07012502.jpg
左側はローズサテンとシャム
右側はスモークトパーズとジェットの組み合わせです♪

この撮影に使ったリングホルダー
070125.jpg
100均で見つけたものです。
昨日も書いちゃいましたが・・・100均おそるべし〜☆
でも、斜めになってるほうがいいですねぇ(希望)
posted by KOKKO at 23:17| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

パール・スワロのネックレス

ちょっぴりゴージャス☆なネックレスを作りました。
写真ではわかりづらいのですが・・・(相変わらず)
スワロはジェット(黒)とシャム(濃い赤)を使っています。
beads033.jpgbeads034.jpg
1つ作るのに1日がかりでした・・・犬
posted by KOKKO at 18:30| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ボトルモチーフ

beads026.jpg
ボトルモチーフのネックレスを作りました♪

実物は渋めでキラキラなのですが、うまく撮れません(涙)
カッコイイ写真が撮りたいなぁ・・・。
HPなんかでもすっごくいい写真を載せてる方に憧れます☆
posted by KOKKO at 03:14| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマスモチーフ:ビーズ

beads025.jpg

リース・サンタ・ツリーのクリスマスモチーフを作りました♪
モチーフ作りはすごく久しぶりです。

作る前の色あわせ、作っている間、できあがってから・・・
ビーズってすごく「癒し」効果があるような気がします☆
肩こり・目のカスミはひどいですが(笑)
それ以上にすごく落ち着いた気持ちになって、やる気が出てきます犬

新しい携帯でとった写真を初めて使いました☆
写真撮るのも、PCに落とすのも、そーとー時間がかかりました・・・(笑)
古い携帯のカメラ機能を使い慣れているので
今まではそっちに頼っていましたが、いつまでもこれではイカンので
少しずつ仲良くなるよう努力中。
posted by KOKKO at 18:30| Comment(2) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お花ビーズネックレス

beads024.jpg
アンティークっぽい色合いで作ってみたつもりです。
秋・冬に向けて使ってもらえるといいなぁ♪
posted by KOKKO at 17:42| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ビーズリング

beads022.jpg
スワロで作りました。
次は秋・冬向けに黒や茶系で作ってみたいと思います。
posted by KOKKO at 23:33| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ビーズリング:お花パーツ

beads021.jpg

かわいいパーツを見つけたのでリングを作りました。
色あわせがムズカシイ・・・・犬
posted by KOKKO at 23:20| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

クロスネックレス2種

beads020.jpgbeads019.jpg
ブルーは「人工ターコイズ」「タイガーアイ」
ピンクは「ローズクォーツ」「カルセドニー」を使っています♪
前とめタイプなので着脱がラクです☆
posted by KOKKO at 17:52| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お花ネックレス:クリスタル系

beads018.jpg
クリスタル系で作りました。涼しげにできたかな〜☆

なんだか右の手のひらの真ん中あたりがイタイ・・・。
しかも赤いし、何となく腫れている。やけど?
とうもろこしをゆでたから、やっちゃった?(モロコシ大好き♪)
と思いながら、またビーズ作業を始めたら・・・イタイ!
ニッパー類の柄の先が
ちょうど手のひらの真ん中あたりにアタッテました(笑)
ここんとこ集中して作っていたので・・・あははは。
ちょっと職人みたいでウレシイ。(職人は痛くならないって・・・)
posted by KOKKO at 15:04| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

チェリークォーツのネックレス

beads017.jpg
前でとめるタイプのネックレスです。
トップ部分はチェリークォーツ
ネックレス部分はローズクォーツとカルセドニーを使っています。

先日浅草橋に天然石を探しに行ったのですが
以前買っていたショップの石がちょっと値上がりしてて・・・(涙)
あまり買えませんでした。クスン・・・。
posted by KOKKO at 23:26| Comment(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

