2007年10月03日

リーメント「わたし犬ですか?」

リーメントシリーズに手を出すのは危険だ〜
と思っていたのですが・・・
かわいいものを見つけてしまいました。

「わたし犬ですか?」
全部ではなく何個か欲しかったので2個オクで落札☆
07100301.jpg 07100302.jpg
ナイスキャッチ?
07100303.jpg 07100304.jpg
宇宙でフワワわ〜ん(ネーミングがかわいい・・・)
昔一緒にいたマルチーズの雑種に似てるのです。

足の裏にちゃんと肉球があったりしてかわいいデス。

07100305.jpg リーメント
posted by KOKKO at 01:50| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

チップ&デール

mono004.jpgmono005.jpg
フラワーポットなどを置くのでしょうか?
壁にとりつけられるようになっています。
ガラスケースの中に入れて、大事にしています。
地震なんかで落ちたら・・・大変!

そういえば最近北海道や九州で地震が起きていますが
関東はないなぁ・・・不安。
小さな地震が続いていた方が大きいのがこない、って聞いて
私もそんな気がしています。
posted by KOKKO at 17:11| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

チップ&デール:写真立て

hoka022.jpg
ディズニーシーで購入しました。
インディジョーンズの格好のチップ&デールがキュートですハートたち(複数ハート)
デールの顔がちょっと「オジイサン」みたいですが(笑)

ディズニーシーのテーマソングをMISIAが歌うことになったそうです♪
あの声のハリはピッタリかも〜。楽しみです。
出身地が同じなので(福岡)なんだかうれしい猫
ライブに何度か行きましたが、小さな体でパワフルで感動です♪
posted by KOKKO at 23:12| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

カエル棒〜♪

hoka023.jpg
アジアン系ショップで発見☆「カエル棒」120円!なんだ、コレは?
「棒を中心にしてブンブンまわすとカエルの鳴き声が」
これはもう聞くしかない、と思い捕獲。
家で早速まわしてみました。(外では勇気出ず・・・)

「ゲッゲッゲッゲッ♪」すご〜ぉい♪
田んぼのカエルの大合唱の声がします。
うちのネコにも大人気。
(棒をくわえたりネコパンチしたり・・・違う遊びで大人気 猫
posted by KOKKO at 17:42| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

チップとデールの五月人形☆

ディズニーシーに行ってきました♪
今回またカワイイ「チップ&デール」を買いました黒ハート

hoka020.jpghoka021.jpg

チップとデールの五月人形です。かわいいっ!台座がどんぐりなのが、また♪
平日に行ったのでわりとすいていて
アトラクション5分待ちくらいでした。ラッキー♪
posted by KOKKO at 10:32| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ミッキーとミニーのウエディング

mono003.jpg
ミッキーマウスとミニーマウスが特にスキというわけではないのですが
(チップとデールが大好きです♪)
このミッキーとミニーはあまりの可愛さに買ってしまいました♪
どの角度から観てもカワイイです。
アンバサダーホテル???だったかな・・・
オフィシャルホテルのどこかで買いました。
ミニーのベールは、ちゃんと「チュールレース」です☆
posted by KOKKO at 17:47| Comment(4) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

「チップ&デール」の像♪

mono001.jpgmono002.jpg
昨日は「カエル」のことを書いたのですが
チップ&デールのグッズも集めています。
これは多分、TDLの橋の上にあるものと同じ・・・だと思うのですが
なかなかなくて・・・ようやく見つけたときは叫んでしまいました(笑)☆
飛行機に乗るときも大事に大事に抱えて乗りました♪
posted by KOKKO at 18:06| Comment(3) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

原色両生類カエル図鑑[新改訂版]

hoka018.jpg hoka017.jpg hoka016.jpg

「カエル」が好きで「ガチャガチャ」が好き♪
すっかりまた「ハマリ」ました。yujinの「原色両生類カエル図鑑」☆
シークレット3種、ノーマル12種、コンプリートです♪
200円はちょっと高いな・・・と思いましたがデキがいいです☆
「ニホンアマガエル」と「モリアオガエル」と
「アカメアマガエル」が特にカワイイ♪
posted by KOKKO at 23:58| Comment(2) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

