2012年09月06日

イベント出展中止のお知らせ

9月9日(日)に
練馬区栄町の栄町会館で開催される
「ヨウキナ*マーケットin江古田」に出展します、と告知させていただきましたが
事情により、出展できなくなりました。

私本人はいませんが、私の作品は販売していただいていますので
もしよかったら、ご覧ください。

場所等について詳しくはヨウキナ*マーケットさんのページで♪
ヨウキナ*マーケット

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 10:31| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

イベント出展します♪

9月9日(日)に
練馬区栄町の栄町会館で開催される
「ヨウキナ*マーケットin江古田」に出展します。

詳しくはヨウキナさんのページで → ヨウキナ*マーケット

文鳥やわんこなどの刺繍をした
バネポーチやブックカバーやトートバッグを
出展予定です。

関東での出展はこれが最後になります☆

よかったら遊びにいらしてくださいませ。

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 18:07| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

5月のデザインフェスタ

ちょっと早いお知らせですが

5月のデザインフェスタ
欠席いたします。

いろいろなことが重なりまして・・・。

残念です。

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 13:30| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

辰年 オリジナルぽちぶくろ 無料です♪

辰年のオリジナルぽちぶくろを作りました♪

sam01.jpg sam02.jpg

もしよろしかったら
ダウンロードしてお使いください。無料です。
お使いいただけたらうれしです☆
   ↓
辰年ぽちぶくろ

参加しています
  ↓
1531180_57.gif

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 00:03| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

11月のデザイン・フェスタ欠席です

11月に開催される
デザイン・フェスタ、欠席します。

ずいぶん長い間、連続して出展していたので
さびしいですが・・・。

当日晴れるといいですね〜。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

posted by KOKKO at 20:55| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

「イラスト賞状」制作いたしました その3

株式会社エーワン様よりご依頼いただきまして
「イラスト賞状」制作いたしました。

11090801.jpg

感謝状ドットコム

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 13:45| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

「イラスト賞状」制作いたしました その2

株式会社エーワン様よりご依頼いただきまして
「イラスト賞状」制作いたしました。

11060901.jpg

感謝状ドットコム

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ラベル:イラスト 賞状
posted by KOKKO at 15:59| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

「イラスト賞状」制作いたしました その1

株式会社エーワン様よりご依頼いただきまして
「イラスト賞状」制作いたしました。

11060801.jpg

子供たちに喜んでもらえるといいなぁと思いながら
描きました。

感謝状ドットコム

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 15:07| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

デザイン・フェスタ出展しました♪

5月15日(日)
東京ビッグサイトで開催された
デザイン・フェスタに出展しました♪

11051701.jpg

お天気も快晴でとても気持ちのいい日でした。

11051702.jpg

私の「桜文鳥」の刺繍を「大好き」と言ってくださって
今回もブースに来てくださった方♪
とっても感激しました!ありがとうございました。
オカメインコ・桜文鳥・白文鳥・黒ニャンコ・・・たちと
一緒に暮らしていらっしゃる方々ともお話できました。
そのほかいろんな皆さんといっぱいいろんなお話を☆
とても感激し、励みになった1日でした。

久しぶりにお友達とも会えました。

あっという間に1日が終わってしまいました。充実。

私の小さなchiu chiuブースにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

これからも作り続けていきたいと思います♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 16:06| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

デザイン・フェスタ ブースNOです♪

11031801.jpg

5月15日(日)
東京ビッグサイトで開催される
デザイン・フェスタでの
私のブースNOが決まりました。

西2ホール A−208です♪
出展名:chiu chiu

5月15日(日)のみ出展イタシマス。

計画停電や、その他ざわざわで
なかなか作業ができませんが
少しずつがんばっています。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 19:10| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

「引越しハガキ」制作しました

株式会社 エーワン様
「引越しハガキ」イラスト制作しました。

11020801.jpg

11020802.jpg

春までもう少し。
新生活の季節ですね。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 20:53| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

またまた新作UPです♪♪

てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケットさんで
またまた!新作UPしていただきました♪

私の「chiu chiu」作品はコチラです → chiu chiu

メモ帳、全部で14種類になりました。
その中の一部を・・・☆

11012901.jpg

メモ帳アップ☆

パンダの親子☆自分の中でお気に入り(笑)です♪

11012902.jpg

ニャンコとお花

11012903.jpg

刺繍モチーフのメモ帳もあります。

桜文鳥

11012904.jpg

カエル

11012905.jpg

メモ帳の他にリネンのトートバッグなどもあります。

11012906.jpg

ご覧いただけましたら、うれしいです♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


posted by KOKKO at 21:48| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

「寒中お見舞いハガキ」制作しました

株式会社 エーワン様
「寒中お見舞いハガキ」制作させていただきました♪

11012501.jpg

11012502.jpg

毎日寒いですね・・・。
家の中でもマフラーがかかせません。

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


posted by KOKKO at 02:19| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ヨウキナ*マーケットさんで新作UPです♪

てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケットさんで
新作UPしていただきました♪

メモ帳いろいろです☆

11012001.jpg

11012002.jpg

11012003.jpg

上質厚口紙のメモ帳です。

他にも種類があります♪ 
私の作品ページはコチラです → chiu chiu

どうぞよろしくお願いイタシマス☆


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




posted by KOKKO at 18:15| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ヨウキナ*マーケットさんに納品しました♪

11011201.jpg

11011202.jpg

てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケットさんに納品しました♪

刺繍小物、バネポーチやブックカバーです☆

私のchiu chiu作品はコチラです → chiu chiu

年末年始にミシン・ミシンした作品たちです♪

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 19:10| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

デザイン・フェスタ終了しました♪

11月6日(土)
とってもお天気もよく気持ちのよい日でいいスタート♪♪
デザイン・フェスタ出展しました。

10111001.jpg

10111002.jpg

今回もたくさんの方とお話できて
いっぱい刺激をいただきました☆ありがとうございます。

いつも私のブースに来てくださる方が
ご自分のカバンから出して見せてくださったもの、それは
以前お買い上げしてくださった、私の作ったがま口でした!

「可愛いし、丈夫で、使いやすいんですよ〜」と言ってくださいました!

もう感激、感激で、その場で飛び跳ねたいくらいでした♪
本当にありがとうございます!

私の小さなchiu chiuブースに

時間を割いて来てくださった方
いつも来てくださる方
初めましての方

皆様、本当にありがとうございました。
とてもすてきな1日で、あっという間に過ぎてしまいました。

普段「おなかから」声を出すことのない私
その日の帰りから、のどがかれていました(笑)

まだまだこれからも作り続けていきたいと思います。

デザイン・フェスタ来年5月15日(日)出展予定です。
今まではずっと土曜出展でしたが
初!の日曜出展。ちょっとドキドキです♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



posted by KOKKO at 14:47| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

デザイン・フェスタ 出展します☆

いよいよ今週末、東京ビッグサイトで開催の
デザイン・フェスタに出展します♪

今回で11回目の出展です。

10110501.jpg

リネンに刺繍をした
ブックカバーやバネポーチやトートバッグ
それからオリジナルイラストのメモ帳を出展します♪♪

デザイン・フェスタは
11月6〜7日開催ですが
私は6日のみ出展します☆

ブース名:chiu chiu
ブースNO:西2ホール B209

どうぞよろしくお願いします♪

デザイン・フェスタ

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 02:10| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

「十二支年賀状」イラスト制作

株式会社 技術評論社様
「毎年使える!ずっと使える!十二支年賀状 DVD−ROM 2011年版」
イラスト制作させていただきました。



10101701.jpg

普段「黄」「緑」「茶」で描くことが多いのですが
これは「オレンジ」「赤」系で♪♪

そろそろ年賀状の準備ですね〜☆


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


posted by KOKKO at 15:09| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

「いきなりプリント年賀状」イラスト制作

株式会社 技術評論社様
「いきなりプリント年賀状 2011年版」
イラスト制作させていただきました。



10101501.jpg

うさぎ、うさぎ、うさぎがいっぱい♪です♪♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



posted by KOKKO at 02:50| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

「あっという間に年賀状」イラスト制作

株式会社 技術評論社様
「あっという間に年賀状」のイラスト制作させていただきました。



10101001.jpg

ナチュラルなイメージで制作しました♪


ランキング参加しています♪
よろしかったらポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

posted by KOKKO at 17:31| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

