2010年09月18日

熱海の捜査官 最終回 ココで読みました

いろいろ熱中していたら(笑)
唯一見ていたドラマ「熱海の捜査官」の最終回を
すっかり見逃してました☆ありぁりぁ〜。

でもどこかにきっと書いてくれてる方がいるはず!
と思って探してたら

公式サイトにのってました。ありがとう♪

最終回は謎めいていたみたいですね〜。
見ててもわからなかったかも。

熱海の捜査官 公式サイト ストーリー

今日はこんな感じですが・・・


ランキング参加しています♪
よろしかったらポチ☆していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

posted by KOKKO at 03:24| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

あしたの、喜多善男

ドラマ「あしたの、喜多善男」
小日向さんが主役!

かなり楽しみにしていたのですが・・・う〜ん・・・。
ちょっとハマれませんでした。

あしたの、喜多善男

posted by KOKKO at 02:30| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ミニミニさまぁ〜ず

先日「もやさま」を観ていたら、さまぁ〜ずが
年末年始にいっぱい小さな枠をやると言ってました☆

ミニミニさまぁ〜ず

食いしん坊、みたいな短い時間です。
今まで2個ありましたが、おもしろかった〜♪

見逃したくないけど・・・これはキツイ(笑)

次は4:20・・・録画予約してたんですが観れそう☆

posted by KOKKO at 03:58| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

江原啓之スペシャル 天国からの手紙

江原啓之スペシャル 天国からの手紙
いつも楽しみにしている番組で、昨日も観ました。

この番組を観るようになってから
日々当たり前のことなんて本当はないんだな・・・
と思うようになりました。

内容はよかったのですが・・・・

CMが多すぎる!

一生懸命観ているのに
何度も何度も中断されて腹が立ちました。
1つの話を何度も中断するのはやめてほしかった。
がっかりです。

posted by KOKKO at 11:01| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

モヤモヤさまぁ〜ず2

番組が終わる?の雰囲気で今日終わってました。
引っ張るってことは時間帯が変わる???
それとも終わる?おもしろいのに〜・・・。

ハワイの回の最低視聴率って言ってましたけど
ワタシはすごいおもしろかったです。
道行く人とダンス踊ったりとか
大江アナの変てこスケートとか。

時間帯が変わってもやだなぁ。
この時間帯が一番ゆっくり観れるのに〜。(深夜1時)
posted by KOKKO at 01:59| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

映画「HERO」深夜の番外編

「HERO」いよいよ今週末公開♪
今週はスペシャル番組がいっぱいでウレシイです。
それもどれも長くない。5分とか10分とか。これがいい☆

深夜の番外編、金曜まで続きますね☆
遠藤事務官と警備員が、ちょこちょこっと話してくれる。

古畑任三郎のとき、同じ日の夜中に
今泉クンの短いドラマがありました。(大好きでした)
あんな感じでした。
やはり・・・今泉クンほどのインパクトはないかも。

お昼のHERO(疲労)回復体操。何となく見てしまう。

今週土曜にあるらしいメイキング番組「HERO、あるよ。」
これが楽しみです。

映画は人が落ち着いてから・・・行きたいなぁ。

映画「HERO」
posted by KOKKO at 21:10| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

江原啓之SP 天国からの手紙

昨日の「天国からの手紙」まだ全部見ていないのですが
火事で亡くなった子供が「僕だけですんでよかった」なんて・・・。
(はっきり覚えていないのですが
そんなニュアンスだったと思います)

昨年の埼玉での園児の事故・・・。

天国からの手紙HP

涙が・・・・。(最近泣いてばかりのような気が)
みんななかよく。深いです。
posted by KOKKO at 04:00| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

爆笑レッドカーペット TKO♪

まだ観ていないのですが(うぅ早く観たいよぅ〜)
TKOのとこだけ観ました。
やった〜!あの適当にあわせて歌って踊るヤツだ☆
「知ったかぶり」ってネタらしい。何回観てもオカシイ〜♪

明日は21時から明石家さんちゃんねる
オッパッピーが出るらしい・・・
うぅぅ〜録画がたまる・・・。
posted by KOKKO at 22:38| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

昨夜もおもしろかった〜♪
パペットを使ったやつ大好きです。
それもあんまりかわいくないパペット(笑)

ぶう男も大好き・・・(昔やってたパペットです)

30分じゃなくて1時間くらいやってほしいなぁ。
でも深夜枠じゃないとこにはいかないで〜。
夕方から夜の時間帯はなかなか見れないし
あの自由な感じがなくなったらつまんないので・・・。

今年の夏はライヴがあったので
DVDが出るんだろうな〜♪楽しみ!

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
posted by KOKKO at 22:04| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

¥トシガイ 郷ひろみさん

昨夜作業中になんとなく耳に入ってきた番組「¥トシガイ」
私の場合、手作業をしているのでテレビはほぼ「ラジオ」です。

郷ひろみさんが出てました。
うたばんにも出てたなぁ。新曲出たのかなぁなどと思いつつ
なーんとなく聞いていました。

この番組は年齢と同じ壱万円を使うという番組でした。
郷ひろみさんはもうずいぶん前から
「マニラ」に寄付を続けていて、学校が3校もたったのだそうです。
そしてそのマニラに行って子供たちと会って
郷ひろみさんは51万円で
「Tシャツ・文房具・お菓子のセット」をマニラで買い
子供たち一人一人に渡してました。

なんだかとてもよかったです♪

¥トシガイHP
posted by KOKKO at 19:36| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

「東京タワー」終わっちゃいました

東京タワー最終回でした。
私は本を読んでとても胸がつまったところがあって

オカンのお葬式の日にいろんな人が弔問に訪れてくれて
それはボクの関係者ということだけでなく
訪れる人のほとんどが
一度はオカンの飯を食べたことがあることに気付いた・・・

そこがドラマでは・・・なかったところが
ちょっぴし残念でした。

でもいいドラマだったな〜。
だけど最終回によくある「延長」がなかったのは・・・
そんなに人気がなかったのでしょうか?
私は楽しみに観てました♪
posted by KOKKO at 23:28| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

「東京タワー」

昨日の「東京タワー」もヨカッタ〜♪
「やられてるなぁ」と思いながら、やっぱり泣きました(笑)
もこみちくんのリリーもピッタリしてきた感じ☆
ママンキー、アクティブで素敵だ〜。「カマタでこうたとよ〜♪」
巣鴨行きたいなぁ〜。もうずいぶん行ってません。
豆大福とかモンスラー(笑)とかまだあるんやろうか。

あの中に混じって、小倉弁で話したくなります。えへへ〜犬
posted by KOKKO at 16:08| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今井美樹サン

今日いいともに今井美樹サンが出てました。
キレイでした〜♪ナチュラルな感じで。
シアワセそうでした。

ストラップが当たったとき、すごくうれしそうだったし
渡してもらうときもおじぎしてて、すっごく感じがよかった♪
なんだかここちよいお昼でした。
posted by KOKKO at 22:57| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

東京タワー♪そしたらね♪

東京タワーを観ています。
私の出身地はリリーさんと同じ福岡県の小倉なので♪
ドラマで出てくる言葉は微妙に違うとこもあったりしますが
すごくうれしい気持ちになります。
本も読みました。ママンキーには愛がいっぱいです。
オカンってすごいなぁ。
ちなみに私は「オカアサン」と呼びます犬

東京タワーの2時間ドラマも観ましたが
あの本の内容は2時間じゃ・・・無理ではないかと思います。
映画はどうなるんだろう?スキダ、オダギリジョー☆

そういえば電車男。こちらは本は読んでいませんが
やっぱり映画よりドラマの方がよかったです。
映画も好きでしたけど。
電車男で毎週泣いていたワタクシ(笑)
「みんなで」っていうのにどうも弱いっちゃ・・・。

そしたらね♪(じゃあね・またね・・・のような意味デス♪)
posted by KOKKO at 21:47| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

