2007年09月10日

リラックマ ペンギン♪

リラックマのペンギンにすっかりハマってしまいました♪
07091001.jpg
わっしゃりー☆

頭にアワのせたペンギンがゲーセンにいるらしいことを知り
捜し歩きましたが・・・巡り合えず・・・カナシイ。
posted by KOKKO at 17:53| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

リラックマ キーリング

カバヤの食玩「リラックマキーリング」(確か¥315)
スーパーで10種類全部あったので、選んで3個購入☆
中身がわかるので、いっぱい買わなくてすむのがいいです。
お菓子はバタークッキーでした。なかなかオイシイです。
07080901.jpg07080902.jpg
5と6と10を買いました。
この間のとほとんど同じやん・・・と思いながら
ついつい欲しくなってしまう・・・。
ちょっとだけ違ってたりするのがニクイ。
07080903.jpg 07080904.jpg
10:キイロイトリ(入浴中)です♪
か、かわいい・・・お風呂だけでもかわいいのにペンギンまで♪
しかも泡を頭にのっけられている・・・。
最近この「ペンギン」にやられています。
この「10」だけもう1個買ってしまいました・・・。
posted by KOKKO at 04:56| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

伊藤園「1日分の野菜」オマケ☆リラックマ

07030702.jpg07030703.jpg
伊藤園「1日分の野菜」1本にひとつ
リラックマのマスコットフィギュアが〜♪
2本買ってしまいました・・・。
キイロイトリ寝てる!かわいい〜♪





posted by KOKKO at 16:09| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ビーズのキイロイトリ(リラックマ)

ゲーセンにいるリラックマたちがスキです♪
特にキイロイトリがスキです♪♪
ついつい毎週のようにチェックしてしまいます。
beads028.jpgbeads029.jpg
ビーズでキイロイトリを作りました☆
beads030.jpg
ゲーセンで捕獲したこの「ニット帽キイロイトリ」がモデルです。
これ本当にかわいい〜☆ダイスキです。
beads031.jpg
ばぼ〜ん☆
beads032.jpg
ウチには5人おりまして「ニット帽隊」とよんでいます♪
みんな微妙に顔や帽子が曲がってる。たまら〜ん☆
posted by KOKKO at 23:45| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

