2010年02月15日

崖の上のポニョ

「崖の上のポニョ」
録画してあったのを、ようやく観ました♪

なかなか、かわいらしい映画。

あっという間でした★

ボニョが途中、トリみたいになるとこが
可愛かった♪
妹、わんさかも可愛い〜。
posted by KOKKO at 19:45| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ハンコック

ウィル・スミスのハンコックを観ました♪

おっもしろかった〜っ☆

単純な話かと思っていたら(それでもよかったのですが♪)
ストーリーもとってもよくて
楽しくて映像もすっごくスキでした♪

DVD出たら、また観よう♪
posted by KOKKO at 02:16| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

インディ・ジョーンズ

インディ・ジョーンズ観ました。

う〜ん・・・私はいまひとつおもしろくなかったです・・・。
盛りだくさんではあったけれど・・・。

8月公開の ハンコックがおもしろそうでした♪
ウィル・スミス☆
posted by KOKKO at 02:36| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

クローバーフィールド

クローバーフィールド観ました。

内容について詳しくは書きませんが・・・ものすごこわかったです。
なんだかとてもリアルに感じました。
途中「うわっ」と叫んでしまいました(笑)

明日は当たり前に来る・・・わけではないのかもしれません。
こわい・・・。

あんなことになったら、もう「運」しかないような気がします。
まだやりたいことがいっぱいあるのに・・・
などと考えてしまいました。

昔、似たような撮り方(?)の映画で
ブレア・ウィッチ・プロジェクトというのを観ましたが
あれは私は全然おもしろくなかったです。
女の人の鼻水がすごいなぁ・・・って印象と
ちょっと気分が悪くなった・・・・って感じです。
(私は乗り物酔いをしないのですがそれでも少し。
まわりの人はかなり気分が悪そうでした。)
画面が安定しないので、目が回りました。

クローバーフィールドも入り口に
「車酔いのようになることが・・・」みたいなことが書かれてましたが
私は全然平気でした。まわりも平気そうでした。

おもしろかったです☆

クローバーフィールド
posted by KOKKO at 02:49| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

バイオハザードV

今さらですが・・・「バイオハザードV」観ました。
1はあまり好きでなく、2がおもしろかったので・・・。
(1も2もDVDで観ました)

う〜ん・・・DVDでよかったかなぁ。

でもポイントがたまっていて
無料で観れたのでラッキーでした♪

バイオハザードV

posted by KOKKO at 01:37| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

「HERO」観ました

期待以上でも以下でもなく、おもしろかったです♪
相変わらずのあのメンバー☆
観に行く前にスペシャル版のドラマ録画を観てから行ったので
内容もわりかし覚えてて楽しめました。

ラストシーン・・・
なんとなく想像はしていたのですが
あれはラスト1個前くらいがよかったんでは?
とワタシは思いました。

グッズあるかなぁ〜と思って売り場をのぞいたら
ウチワ・・・あう・・・。
「(検事)バッヂがあったらいいのに〜」と言ったら
「それは無理やろ」と言われました。そりゃそうだ。
posted by KOKKO at 01:27| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ハリーポッター観ました♪

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」観ました☆
みんなあっという間に「大人顔」
もう丸顔じゃなくて、とがっています。
合間で昔の映像が流れるのですが、うわ〜子供だぁ。
話もちょっとだけ大人になっていました。おもしろかったです♪

しかし・・・魔法の世界だというのに
規則だの何だの理不尽なことだらけ。
理不尽さが腹立たしいのですが
そこがまたおもしろいとこでもあります。
ハリーがいまだにあの
「いやな家族」のとこにいなきゃいけないのはなぜ〜?
隠された意味があるのかなぁ???

あの人はあんな簡単なことで死んでしまったの〜?
ええ〜?(そんなわけないと疑っています。)

クルックシャンクスは忘れないのにヘドヴィグは忘れる・・・。

字幕で観たのですが、吹替の方が人気なんですね〜。
字幕は小さなホール。吹替は一番大きなホールでした。
ハリーは字幕がないと・・・カタカナ言葉がわからない・・・笑。

次も楽しみです。

ハリー・ポッター
posted by KOKKO at 19:04| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

「トランスフォーマー」観ました

「トランスフォーマー」観に行きました。
この手の映画が大好きだし、予告もかっこいいし☆
で、ものすごく期待していたのですが・・・ガッカリでした。

話がひどすぎる・・・。
ひどいというか話がない・・・何?でした。残念です。

確かに変身シーンはすごかったです。でも・・・
おすぎさんが言ってました。
「話はもうツッコムところだらけだけど
とにかく映像を観てたらあっという間。すごいのよ〜」って。
・・・全然あっという間じゃなかったです。
途中で家族とのシーンが長すぎて長すぎて。
多分「笑わせたい」シーンだったんでしょうけど・・・
くどいし笑えない・・・う〜。
「これでもしかして泣かせたいの?」ってシーンもありましたが
(すぐ泣く私でも)「何?突然?」って感じでした。
ロボット(?)たちも強いんだか弱いんだか?

確か続編もできるって言ってたような・・・う〜ん。

トランスフォーマー
posted by KOKKO at 17:15| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

「ダイ・ハード4.0」観ました

「ダイ・ハード4.0」吹替え版で観ました。
次から次へと・・・おもしろかったです。
最後の方では「これはやり過ぎなんじゃ〜?」と思って
ちょっと笑いました。

生身で戦闘機(?)の上に落っこちるんですよ・・・ええ?
しかもそこからまたダイブ・・・ええ?

人間ドラマがわかりやすくてヨカッタです♪

ダイ・ハード4.0
posted by KOKKO at 17:47| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

スパイダーマン3 観ました♪

スパイダーマン3、観ました。
飽きずに楽しめました〜♪
途中から主役の人が「彦摩呂」に見えて、見えて(笑)
髪の毛がピンチなのも気になる・・・。
ヒロインの目つきも相変わらず気になる・・・。

ストーリーは・・・「ブブー」でした。
でもマンガっぽくておもしろかったです。
posted by KOKKO at 16:50| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

「どろろ」観ました♪

「どろろ」観ました〜。
映画館に行ったら、お客さんが4分の1くらい・・・。
あれれ?もしかしてハズレ〜?

と、ちょっぴり不安でしたが・・・オモシロカッタ猫
前半はいっぱい妖怪が出てきて
これでもか、これでもか〜っで楽しかったデス。
後半はちょっぴりダレました・・・・。

妻夫木クンがカッコよくて美しかった〜♪百鬼丸〜ぅ。
柴咲コウさんは最初「ちょっとイタイ?」と思ったんですが
そういう役でした☆
劇団ひとりサンが最初の方で出てくるんですが
意外・・・似合ってました。
原田芳雄さんを見ると、鉄道が思い浮かんで・・・(笑)
タモリ倶楽部☆で生き生きしてましたね〜。

2作目・3作目と続くらしいです。わーい。

次はチュートリアルの二人が出てほしいなぁ♪

どろろ 公式ページ
posted by KOKKO at 23:59| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

