2011年06月14日

「イラスト賞状」制作いたしました その2

株式会社エーワン様よりご依頼いただきまして
「イラスト賞状」制作いたしました。

11060901.jpg

感謝状ドットコム

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ラベル:イラスト 賞状
posted by KOKKO at 15:59| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

「イラスト賞状」制作いたしました その1

株式会社エーワン様よりご依頼いただきまして
「イラスト賞状」制作いたしました。

11060801.jpg

子供たちに喜んでもらえるといいなぁと思いながら
描きました。

感謝状ドットコム

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 15:07| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

デザイン・フェスタ出展しました♪

5月15日(日)
東京ビッグサイトで開催された
デザイン・フェスタに出展しました♪

11051701.jpg

お天気も快晴でとても気持ちのいい日でした。

11051702.jpg

私の「桜文鳥」の刺繍を「大好き」と言ってくださって
今回もブースに来てくださった方♪
とっても感激しました!ありがとうございました。
オカメインコ・桜文鳥・白文鳥・黒ニャンコ・・・たちと
一緒に暮らしていらっしゃる方々ともお話できました。
そのほかいろんな皆さんといっぱいいろんなお話を☆
とても感激し、励みになった1日でした。

久しぶりにお友達とも会えました。

あっという間に1日が終わってしまいました。充実。

私の小さなchiu chiuブースにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

これからも作り続けていきたいと思います♪


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 16:06| Comment(2) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

デザイン・フェスタ ブースNOです♪

11031801.jpg

5月15日(日)
東京ビッグサイトで開催される
デザイン・フェスタでの
私のブースNOが決まりました。

西2ホール A−208です♪
出展名:chiu chiu

5月15日(日)のみ出展イタシマス。

計画停電や、その他ざわざわで
なかなか作業ができませんが
少しずつがんばっています。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 19:10| Comment(0) | WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

小さなバネポーチ

先日エコバッグを作った布で
今度は小さなバネポーチを作りました♪

11030201.jpg

10cmx12cmくらいなので
常備薬やバンソーコーなんかを入れて
持ち歩くのにちょうどいいかな〜という大きさです☆

ちょっと気にいったし
バネ口金もまだあるので、また作ります。


ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 16:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

エコバッグ作りました

可愛いコットンを買ってあったので

11022301.jpg

マチつきエコバッグを作りました♪

11022302.jpg

ヒモでクルクルと丸めるタイプ。

11022303.jpg

折りたたみ傘より少し小さいくらい。

エコバッグとして持ち歩くには、もう少しコンパクトにしたい・・・。
たたみ方を変えて、入れ物を別に作ろうと考え中です。

バッグ自体は軽くて大きくて、いい感じです♪

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

posted by KOKKO at 22:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪だるま(ミニ)

昨夜は雪が積もりました。5cmくらい。

雪が積もると
作りたくなるのが・・・

11021501.jpg

コレ!雪だるま(かなり不恰好・・・)15cmくらいです。

きれいな雪をギュッギュッと♪
楽しかった☆

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

ラベル: 雪ダルマ
posted by KOKKO at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ムギ16歳♪

2月9日。ニクキュウの日。

我が家のムギ
めでたく16歳になりました♪

大好きなムギ。
まだまだず〜っと一緒にいようね。

ランキング参加しています♪
応援ポチ☆していただけましたらうれしいです♪
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
posted by KOKKO at 17:11| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

